髑髏城の七人!観劇してきました。
 


{3646A292-9603-4CE2-8FDC-8BE6EC9AC6A9}

 
360°回転する客席、映像とも相まってど迫力!
 
最初ステージが動いてるのかと思った。。
 
自分がどちらを向いてるのか分からなくなりました。笑
 
 
 
小栗さんが実在されているということがやっと、分かりました(o^^o)笑
 
 
古田さんはずるいです!笑
いっぱい笑わせてもらったぁ〜。
 
 
キャストの皆様、とてもかっこよかったです!
 
長い公演、お身体大事にされてください!
 
 
 
いま髑髏城に出演されている小栗さん、吉田メタルさんと夏にはミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」で共演させていただきます。
 
 
 
ポスター撮影のオフショットを!
まだ載せてなかったはず?
 
確かマリウスのお稽古中に撮ったんだ!
 
 
 

{5B93D08F-EFAF-4420-A6ED-E5C1B9B9C6F1}

{5176FC0B-8529-465A-9D8E-E5C552C8944D}

{5F060CC2-DAA0-437E-BFBD-38BF91FE3E5D}

{DA5602DA-83A7-4F09-B15F-57573B75A0D6}

{E39B8F4E-18BD-4F6C-95FB-B463932C0799}

{03839513-A15C-4E93-BB5A-F2096FA66B75}

 
 
パンフレットも楽しみだね(〃ω〃)♡