大阪で、今夏のミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」のキャンペーンをしてきました☆
 
TV収録も参加させていただきました。
 
ラジオが多くて、
浜村淳さんや色々なパーソナリティーの方のラジオにおじゃましたのですが、その方のテンションに乗せられていく自分がいて、、
 
影響受けやすいんですね。笑
 
改めて、自分って何者でもないなぁ、でもだからこそお芝居の道に進んでいるのかなぁ、なんてふと思ったりしました。
 
ラジオって好きだなぁ。
 
パーソナリティの方の、もちろん普通に喋っているときからいい声なんですけど、番組始まってタイトル言うときのスイッチの入り方が好きです。笑
 
 
いつか自分のラジオ番組を持ったらみんな聴いてくれますか?
 
 
 
ヤンフラ、ヤンフラ。
 
 
 
まだまだどんな舞台になるか未知数ですが、今からとっても楽しみですよ(〃ω〃)
 
 
 

{C3853DDD-1C4C-4703-8868-06938353F0B8}

{E34A1D90-FEED-4CEB-B636-294A7D75515B}

{2CF381AC-D6DC-49C3-B1FB-A8EE4F1C2F90}

{AD2B577D-BA5A-4A60-8CFC-2F7273776BD5}

 
 
 
ブラウス、ワンピ♡:To b. by agnes b.
 
 
 
 
 
いま気づいたんですが、今年演じる役はカタカナ名が多い!舞台もですが、映像でも(๑・̑◡・̑๑)
 
 
 
帰りに串かつ食べられた、大阪いぇい(๑>◡<๑)