今日お昼の13時半〜「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演します!
 
 
 
いま公演中の「マリウス」座長の今井翼さんとロケに行ってきました!
 
 
なんと番組放送100回目!という記念すべき回に出演させていただき、嬉しかったです(๑>◡<๑)
 
番組大好きなんです、慎吾さんの回も見た(o^^o)笑
 
 
お互いのやりたいことにKinki Kidsさんが付き合ってくれるということで、
翼さんは美味しいラーメン店巡り、私は苦手なトリックアートの克服に(╹◡╹)
 
 
皆さんがいてくれたから怖さがだいぶ減っていたけど一人で回れと言われたらダメですね…
 
 
トリックアート怖いって共感してくれる方いるよね。。
 
 
 
ね( ͡° ͜ʖ ͡°)?
 
 
 
 
衣装がすごく可愛かったのですよ(๑>◡<๑)
 
 
 

{2BA119A9-1961-4626-80A3-ADF0A1190D87}

{D9A22810-C93B-405A-8F92-44729F3973F5}

{FE25E63A-80BD-4DA5-A161-08CC710CCBAD}

 
 
 
ゆるりとご覧あれ〜(๑・̑◡・̑๑)
 
 


 
 
+++++++++++++++++++++++++

音楽劇『マリウス』

3/6(月)〜3/27(月) 日生劇場にて公演中

公式HP

公式Twitter

+++++++++++++++++++++++++