今夜19時〜「フルタチさん」に出演しますのでみてくださいね!
 


{76A35032-C18A-429F-BC63-B02082D80C4B}


フルタチさん反転してしまった!笑


目から鱗の情報ばかりでした〜!
 
 
間近で古舘さんのとっても回転の早い、そしてムダなものが一切ないスマートなトークが聞けて感動しました(>人<;)
 
 
観終わってもチャンネルはそのまま…
 
 
 
21時〜キャリア第9話です!
 
 
最終回が迫ってきましたね。劇中も緊迫感漂います。
 
 
 
ゲストの黒川芽以ちゃんとはGTOのスペシャルで一緒だったのですが、そのとき絡みはほとんどなくチラッと挨拶したくらい。。
 
 
今回も短い時間ではありましたが、とても仲良しになりました(〃ω〃)笑
というか仲良くしていただきました(╹◡╹)♡
 
 
 
{8FE1D316-BE02-4BEC-A59D-E526B99BC9C0}

{3E68B934-2C74-4001-896E-DE06D8D41330}
 
 
 
芽以ちゃん、こんな変なことに付き合ってくれてありがとう!笑
 




******************
瀧本美織 出演ドラマ
「 キャリア〜掟破りの警察署長〜 」

フジテレビ 毎週日曜よる9時放送中!

公式HP

公式Twitter
******************