スタジオで慎吾さんと歩いていたら。。遠憲さんに会えた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
{ED4B3B4C-96B0-4EE4-8D74-9F9ABCB03D05}
 
 
お父ちゃん〜嬉しい♡
てっぱんファミリーは永遠ですね!
 
 
相変わらず慎吾さんはマシンガンのようで、後頭部だけで笑わされてます私…笑
 
 
 
「キャリア」の現場本当に楽しくて皆さんとの会話も何だか面白過ぎて、
 
最近笑いが止まらない、止められない、どうしよう(>人<;)ほんとにしばらく止まらないの、大変…
思い出し笑いもしちゃって、気持ちわるいよね。笑
 
箸が転んでもおかしい年頃なのかなまだ。。笑
 
 
キャリアの長めの予告動画も観られるようになりました!
 
 
 
 
 
 

{C7830910-5D32-4F24-B271-931445B9137C}

 
ロケ現場に可愛いいすが!
 
実里、顔晴りまーす(o^^o)
 
 
 
 
そうそう!最近とある撮影やとある撮影をしてきたので楽しみにしていてね(o^^o)♡
 
私もすっっごく楽しみ!!
 
 
 
今日は20時〜「妻は、くノ一」もあり、アナザースカイもありますよ〜!!
 
 
2年間務めさせていただいたMCが今日の放送でラストとなります!
 
 
ぜひ観てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡





********************************************

瀧本美織 出演ドラマ
「 キャリア〜掟破りの警察署長〜 」

フジテレビにて
10月9日(日) よる9時スタート!!


公式HP

公式Twitter

********************************************