ジムには行ってないんだけど、私のトレーニング方法はダンスかな。
 
動いてるとき最高にいきいきします!
 
 
 
最近では超特急さんにも振り付けをされているENDoさんにレッスンしてもらったよ~!
 
 
私が女優になる以前から応援してくださっていて、色んな話しが尽きなくて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
私の方こそENDoさんを観ていた側なので!笑
 
お会いするまでドキドキしてました!
 
 
志村どうぶつ園でも同じ時期にコーナーをもたせていただいてました(o^^o)
 
 
 
レッスン動画載せてみます!
 
安室さんの最新曲「Mint」で踊りました(o^^o)
 
(ENDoさん振り付けver.)
 
 
 



 
 
 
ENDoさんの振り付け好きだなぁ~!
かっこいいです!
 
 
 
翌日の筋肉痛が心地いい…♡Mかな?笑