前回載せた富士山は、Liveで北九州に向かうときに撮ったものだよ!
 
 
ほんとはもっと近かったんだけど、カメラ通すと少し遠くに行っちゃいました。
 
 
すごく綺麗だったからみんなにもお裾分けしたくて(((o(*゚▽゚*)o)))
ポストカードにできそうだよね(o^^o)
 
 
この時期に北九州でLiveに参加できたこと、決行して下さったスタッフの皆さん、そして熊本からも足を運んでくれたファンの方々、全てのことに感謝しています。
 
ありがとうございます。
 
時間はかかっても、たくさんの笑顔が取り戻せるように、繋げていけるように、自分達に出来ることを考えていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
最近、髪を30cmくらい切りました!
 
少し前に切っていたんだけど、解禁する日が決まってたのでそれまでどうにか長くしてもらったりヽ(´o`;
 
実はね、Girls Awardのとき既にショートだったのですよ。分からなかったでしょう!笑
 
 
アナザースカイでも髪が伸びたり短くなったりしてますが、お気になさらず!
 
多分これからまたロングで登場する回、あると思います。笑
 
 
いや~しかし伸びるの早過ぎてショートにしてからも何回か切りに行ってます!笑
 
 
 
 
ヘアドネーションの活動を番組で拝見し、
 
今回初めて、髪の毛を寄付させてもらいました。
 
職人さんの丁寧な、根気のいる手作業にも釘付けになってしまった。
 
一つのカツラを作るのに30人分の髪が必要だというのはびっくりしました。
 
 
寄付できる髪の長さが決まっていてギリギリかもしれないってことだったのだけど、
足りて良かった!
 
 
微力だけど、誰かの笑顔のために役立てていたらほんとに嬉しい!
 
 
なので早く切りたくて当日までうずうずしてた(o^^o)
 

 
{A6195D74-D18B-4FC8-80D6-8E69C856F411}


{A0E5F635-E127-4B83-AEF5-9018E384475E}


{6B203591-972F-417D-9099-462EC69D1565}


 
 
こんなに伸びていた私の髪。
 
バイバイ、ありがとう! 
 
 
 
また、懐かしロングの写真載せるね。
 
そうだよ、1日警察署長のときのも載せなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
残念ながらパレードは中止になってしまったんだけど。・°°・(>_<)・°°・。