最近、有難いことにたくさんLIVEに行かせていただく機会が。
 
 
先日、岸谷香さんのbillboard LIVEへ。
 
スーツのおじさま方やドレスアップした女性達。
 
飲んだり、お食事しながら音楽を楽しむ。
 
大人な空間だなぁ~。
 
 
MC。
シアトルの公園で曲作りしたことを話してる!
 
 
この流れはもしや…。
 
なんと、LAGOONに提供してくださった「Rhapsody In White」を香さんが歌ってくれたのです!
そう、この曲はシアトルの公園生まれ。
とってもおしゃれだよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
ルーパーという機器を使ってらっしゃったのかな。短いフレーズやコーラスを録音、再生しながら重ねていくと、一人でも色んなパフォーマンスができるものなんだけど、
 
凄かった!
 
クリスマスの雰囲気もあり、
大感動でした。
パワフルな歌声に魅了されました!
 
 
大人の空間の中で香さんは、少女のように終始チャーミングでした(*^◯^*)♡
 
 
 
 
 
 
そして今夜はあさみちゃんとデート!
 
 
ジャズピアニスト、上原ひろみさんのLIVEへ。



{F1FAD6AC-EBB8-4771-BD52-8CA6927493A6:01}

{D1EF78E4-F33D-4FDD-B740-30FA0E12C8E1:01}

{E7931E4C-C604-45C3-B408-A5C4926C41EE:01}

{EC7C398A-BB6E-429B-9D19-F57C3C2BE96B:01}

 
初めてのBLUE NOTE TOKYO。
 
 
こちらも大人の雰囲気がぷんぷんでした!
 
 
とにかくめちゃくちゃカッコよく興奮しちゃった!
 
音に酔いしれたし、パフォーマンスにもう釘付け。
ジャズ、かっこいいな~。
 
ドラム、ベース・ギター、外国の方なんだけど、
 
海外を一緒に飛び回ってきた
3人の阿吽の呼吸というか、もうソウルフルでした!
楽しかった~。
 
 
{A620316F-C086-473C-8475-D9085E9BE810:01}

{7998C7E6-E6DC-42BC-8A5B-5E60C7A05532:01}

 
 
素敵な時間に感謝♡