minaOFF SHOT★


 
{6B081D88-9299-41F2-866F-BE9479ADD433:01}

{FE62F77B-CE7C-46D8-B357-07C9ED1D63C5:01}

{F92BB057-9D55-4D71-A72E-EC5A184B4292:01}

{F9286C98-70C9-487A-BAD1-5E88BAA4B9EF:01}

{40C1ECD1-1252-4AA3-8216-B05EFB9BA3A9:01}

 
まだ暑いときに撮影したもの。
スカーフとロングトレンチ、カーキに丸いハット全部可愛かった。
 
次号もお楽しみに(o^^o)
 
 
 
最近のアナザースカイの衣装です。
 
 
田崎真也さんの回。
 

{D9694D82-E597-4465-9F05-B3B0CBD7E6EE:01}

 
なんととてもレアな私の生まれ年の赤ワインをいただいたのです!
 
1991年。大切に飲みたいな。一ヶ月寝かせたほうが美味しいと仰っていたので、もうそろそろいい頃だ!


{FA69D48A-31CB-4324-95EE-1C5E1CF7B21D:01}

 
ヘアは片方ボブ。片ボブ?
 
 
 
高嶋政宏さんの回は、シンプルだけどふんわりと女性らしいシルエットのワンピース。


{EEDA7D6E-DD32-4391-8B42-D0AB9D7761CF:01}

 
高嶋さんのこだわりが色々と伺えて楽しかったです!
 
北枕、私もたまにそうして寝ると身体の調子がいい気がします!
さすがにホテルのベッドまでは動かしたことないけど、笑
絶対調子良いほうがいいですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
みんなもやってみてはどうでしょう?
 
 
 
清川あさみちゃんとご飯しました。
 
すっぴん、ラフ過ぎる出で立ち申し訳ありません(・・;)リハ終わりだったので…えへ。



{9AD8BF3A-E8DC-47FB-AB05-BEAA55BA3981:01}


 
あさみちゃんはいつ会っても綺麗で可愛いなぁ。更に若くなってる!
 
 
FRaUの美女採集で、あさみちゃんとお仕事させていただいたんです。あれはもう3年前、もっと前かな(>_<)
色んな女優さんがそれぞれ動物になってるんだけど、私はラッコになりました!皆さんそれぞれどことなく似てたり、分かる!という感じで。
なんだか分からないけど私も自分で、ラッコがしっくりくる。そんなに出会ったことないはずなのに、なぜか昔からラッコに親近感。
あ、ぼのぼのが好きだから?笑
 
とにかく、まだ会ったことないときに私をラッコでイメージしてくれたあさみちゃんて凄い。
 
 
勉強になるお話ばかり聞けた。
 
素敵なお姉ちゃんです。
また一緒にお仕事したいな☆