暑過ぎる毎日ですが、皆さん体調はどうですか~(>人<;)?
 
発表になりました。
 
NHKドラマ10「わたしをみつけて」に出演します!
 
准看護師の弥生を演じます。
とても繊細なお話だけど、気持ちは熱く、見てくれる方に自分なりの一歩を踏み出す勇気を持ってもらえるように、そんな心意気で頑張ります。
 
素敵な皆さんと撮影できるのが楽しみで、ワクワクしてます。
 
 
 
{7DC511C7-47A4-4A7F-A10C-93813E22E41B:01}

{DB8A297F-315D-4E1E-8228-968CA5F87C35:01}

 
 
最近の私服だよ~。LAGOONLiveの日だったかなぁ。
夏感じるね(≧∇≦)
 
全身ZARAコーデ!
 
前から見たらワンピースなのに後ろはキュロットみたいになってるんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
女優みたいなハットも。笑
カーキが好き♡
 
 
またまた、最近のお気に入りリング。
 

{C8A167C9-C242-41B3-8D64-D334A800D9E7:01}

 
手前のギザギザと文字入りは以前梨花さんがディレクターされていたブランドjupiterで結構前に買いました。
 
これ実は4つセットなんだけど、一緒につけたり、バラバラにつけたり、今も楽しんでます☆
 
 
奥のハートはチチカカでひとめぼれ。なんと1000円!笑
つけると、指輪してるんだけどしてないように見えて可愛いんです。
大ぶりなのも可愛いよね。
 
 
また色んなもの紹介してみるね~☆