NHK放送90年ドラマ「経世済民の男 小林一三~夢とそろばん~」先日クランクアップしました!
 
 
この作品に携わったキャスト、スタッフの皆さん、長期に渡る撮影本当にお疲れ様でした!
 
 
 
一三さんを側で支える妻として。
 
出会いから生涯を添い遂げるまで。
少女から大人へ、そして70代に至るまでと難しい挑戦でしたが、貴重な経験をさせていただきました。
 
 
 
夫婦だから想像を超える色々な事や時期があったと思います。
 
でもお互いに、やっぱり妻がコウさんでなくてはならなかったし、一三さんが旦那さんでなくてはならなかったんだろうなと、実際に当時を知らないから想いを馳せることしかできないけど、そう思います。
 
 
ユニークな発想を持つ一三さんが、現代にもある、私達の知る様々なものをつくり出してくれました。
 
 
素敵な人の人生を、そして彼を取り囲む人々の人生を、ぜひ見てほしいです(o^^o)
 
 
放送は前編が9月5日、後編が9月12日、両日とも21:00~です。
 
また放送日近づいたらブログ書きますね!
 
 
 
 
 
{BE710643-9A6B-44B3-BCC7-69C48A74CDC1:01}

 
初、芸妓さん(≧∇≦)