今日19時から、「天才!志村どうぶつ園」SPにゲストで出演しています!
 
 
長い間お世話をしてきたももたともついにお別れです。
色んなことがあったなぁ。
 
動物というより、一人の子どもと接しているような感覚でした。
ももたの人生に私が少しでも関われたことが光栄だし、嬉しいです!
こんな子がいたなぁと思い出してくれたら…いいな(≧∇≦)
 
 
これからもももたをよろしくお願いします、お父さんのような園長、はじめ福知山動物園の皆さん!
環境を整え、支えてくださったスタッフの皆さん、素敵な出逢いと経験をありがとうございました!
 
 
{327E519E-5EEB-4A32-A5F5-0F54147DA7BF:01}


{B20C922A-B904-42EB-B754-D03A43BB473F:01}