NHK放送90年ドラマ、『経世済民の男』小林一三~夢とそろばん~」に出演させていただくことになりました!


主演は阿部サダヲさん。
私は一三さんを支える妻、コウを演じます。


つい先日クランクインして、撮影中なのです。

とてもあったかい現場です(≧∇≦)


朝ドラで一緒だったスタッフさんが結構いてね、懐かしくて嬉しくて…安心します(((o(*゜▽゜*)o)))
だってもう、5年!?ぶりくらいになるかな。。
お仕事で再会できた~♡


しかもくノ一でお世話になった松竹さんにもまた訪れることができて!

撮影所の監督やスタッフさん達にもご挨拶できて!

みんな喜んでくれて嬉しいなぁ。



以前は撮影所の至るところで短刀振り回して戦っていたのに、今回は落ち着いてるな~なんて思いながら(o^^o)笑


色んな妻が演じられて楽しいです。


色んな夫婦のかたちがあって面白いです。


私は最初芸者見習いなのですが、言葉遣いがとっても可愛い(≧∇≦)

初関西弁(≧∇≦)




阿部さんとは初共演なのですが、とても良い雰囲気でご一緒させていただいてます。

合間にバンドの話をしたりしながら…(((o(*゜▽゜*)o)))笑




また撮影の様子などなど書きますね!


撮影で各地色んなところへ。


今年はかなり移動が多い年なのかも(((o(*゜▽゜*)o)))?笑




LAGOONも今年はかなり稼働する予定ですよ~!

今は今しかないです。
楽しんでいこう!また書くね♡