舞台、大阪で無事に千秋楽を迎えました!
関わってくださった全ての方に、ありがとうございます。
 
 
今まで遠い存在のように思っていた舞台という世界。
これから先自分が舞台に立つことなんてあるのだろうか?と思ってた。
 
映像で、最近なんだか思いきりやり切れない自分に対してもやもやが溜まりつつあったときにいただいたこのお話。
初めての舞台が「ブエノスアイレス午前零時」この作品で本当によかった。
 
映像も、舞台も、気持ちでやるものなんだと改めて実感しました。
 
お芝居をやっているときにこそ素が出ているんじゃないか、そんな風に思いました。それは私だけかもしれないけど(;゜0゜)
嘘はつけない。
そんなに器用じゃないから…
本気でぶつかっていかないと本気が生まれないんです。
気持ちでお芝居できてよかった。
 
 
 
今だから言えますが、途中体調崩して皆さんに迷惑かけてしまった。
それでも大きな心で受け止めてくれた俳優さん達、スタッフの皆さん。
舞台に穴はあけられない、誰ひとり欠けてはいけない。
皆さんのおかけでどんなときも、舞台に立つことができた。
 
 
 
そして、観に来てくれたお客様。
皆さんがいて、私達のお芝居は初めて完成するものだと思いました。
同じ空間で同じ時間を共有できて嬉しかったです。
 
見届けてくれて、ありがとうございました。
とても大切な経験となりました。
 
これからも胸を張って、これが初舞台だったと言えます。
 
ほんとに…
 
 
 
 
初舞台、楽しかったーー(≧∇≦)!!
 
 
 
 
 
また舞台に立ってみたくなりました。
そして、これを経ての映像も楽しみになりました。
 
 
 
こんな方々も観に来てくれました!
 
 
{BAC8D5C9-0241-4813-9D43-88D3E0868340:01}


 
{9BC4FA38-B170-456F-A9FB-41BE5F588646:01}


 
 
慎吾さん、サプライズで来てくれたみたいで、観てたの全然知らなかったの!
 
終演後楽屋の鏡に映った慎吾さん。笑
びっくりしましたー!
 
激しく褒めてくれて、すごくすごく嬉しかった。
 
 
 
{07DA0036-F157-46D5-B27C-A7B8E6BEC361:01}


 
 
 
夏菜は千秋楽に来てくれた!
 
嬉しい感想をくれて、涙が溢れちゃって、だから私もうぼろぼろ…>_<…
 
ブログにも書いてくれてまた感動して泣きそうだよ~。・°°・(>_<)・°°・。笑
 
写真撮ろうって、もう少し早く言って~!笑
 
 
{E28D6123-38F4-4B9A-850C-C4856D6D2280:01}


 
 
うそ、ほんと幸せ者です。
 
 
ほかにも、色々な方が観に来てくださいました。
 
出会いに感謝です。
 
 
 
 
今年はたくさん初めてのことに挑戦させてもらいました。
来年はそれらの実を結ぶ年にしたい。
 
 
 
いつも応援してくれてありがとうございます♡
ファンレターもプレゼントも、何よりもみんなの気持ちが、いつも本当に嬉しいから。
 
 
来年もどうぞ、よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
{1CEDD526-1D81-498F-BE98-FAC788B074CC:01}