舞台「ブエノスアイレス午前零時」無事に幕開けしました!
 
このタイトルカッコよくて大好きだなぁ。
 
 
初日、観客の皆さんのスタンディングオベーションを経験してうるうるしてしまった。。
カーテンコール、4回も出させていただいたんです。
皆さんあったかかったなあ。皆さんの笑顔、こちらからもよく見えましたよ!
 
昨日も、3度カーテンコールを終え、楽屋へと戻ろうとしていたら、スタッフさんに「美織ちゃん!もう一回行くよ!」と呼び止められ、森田さんと再びステージへ。
原田さんがいらっしゃらなくて、原田さんがいない、いない!と慌てちゃってたら、観客の皆さんに笑われてた(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
嬉しい出来事でした。
終わりのアナウンスが流れても鳴り止まない拍手。
皆さんの心に何か届けることができたんだと。
それは自信となり、次への励みになります。本当に幸せです。
 
 
まだまだ始まったばかり!
 
もっともっと上へ、高みを目指して日々の公演楽しんでいきます。
 
 
初舞台がこの作品で本当に良かった!と、初日から実感したのでした。
 
 
命を燃やすぞ。
 
 
{D9D68724-D440-4755-9C38-028C0F251351:01}


 
お稽古のとき。
タンゴ、本当に楽しい!体動かしてるとき、自分がいきいきしてるのを感じます!笑
 
ぜひ観に来てくださいね。
 
 
 
 
そして、今日からソニー損保の新しいCMが流れます!
 
 
今回はミュージカル仕立てになっていて、歌って踊ってます。
実は雨の日の外で撮影。皆さんの集中力で素敵なものになりました。
 
 
 
{8DA50A97-F73B-427E-91F0-7B3335F12729:01}


 
このとき23歳のお誕生日をお祝いしてもらいました!
 
おっきなケーキに私がいる♡!
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
もう12月。
寒くなってきたので、みんな風邪には気をつけて!