雪が積もりました!東京じゃないみたい。雪の影響受けた方々大丈夫かな(´・_・`)?
降ったら楽しいけどね、こわいときもあるから。

私も、滑りたくないからって選んだ靴で早速滑りました(゚O゚)




明日のスマスマに出演させていただきます。
テラスハウスのパロディで、テラスマハウス。笑
SMAPさんのロゴだったり言葉だったりって何でも当てはまってすごい!

私は今井華ちゃん風です。

あくまでも、風です。笑


photo:04




photo:05




喋ってる風。笑

とっても盛り盛りなかつらを付けたよ。

photo:06




ギャル風に写真を…笑


よければみてみてください!
草彅さんに注目です\(//∇//)\笑




いま、とある撮影してます。
現場におしるこが♡
気になっちゃう(≧∇≦)笑