ついに本日20日から、映画「風立ちぬ」が公開となりました!


皆さんにとても注目していただいている作品。

それ故にたくさんの宣伝活動に一人では心細くて心折れそうになったりもしました。
でももちろん私は一人ではなかった(o^^o)

宮崎監督はじめ制作して下さった方々の想いが詰まった作品に参加させてもらえたこと、そして菜穂子さんという女性に出会え一緒に生きれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
声優としてとか女優としてとかじゃなくそれ以前にひとりの人として、私の大切な心の財産になりました。


見終わって持つ感想はそれぞれ違うと思いますが、違って当たり前です。
人と話すでも、自分の心の中にしまっておくでもいいと思います。
どうか皆さんの中で感じたこと、考えたこと、それを大切にしてほしいなと思います(o^^o)

私は…
今を大事に、力強く生きるぞ!!
自分に誓う。




そして今日は、
19時~「天才!志村どうぶつ園」
19時56分~「世界一受けたい授業」
に出させていただいてます。


よければ見て下さい(≧∇≦)