「妻はくノ一」昨日は4話の放送でした!もう半分終わっちゃった、あっという間だな~。

絶賛おでぶ中。
お里ちゃんももう少し見守って下さいね|( ̄3 ̄)|
潜入中の身、すぐ倒せる相手でも、流れに身をまかせ事なきを得ることもくノ一の仕事なのですね。
そんなときも彦馬さんとの想い出が詰まった貝殻は側に。
次回も見逃さないでね(o^^o)




あのですね!
いつ書こうかうずうずしてたんだけど、いま書くね!笑






私に家族が加わりました!


うさぎの、テディ(≧∇≦)
男の子ですドキドキ


飼い始めて1ヶ月半くらい経ったかな?


貞子の撮影中もこの子がいてくれたので心強くて。寂しくなかったです!


普段生意気そうな顔してるのに、ご飯が欲しいときはかなり可愛い顔してこっちを見てきます。普段の顔と全然違うじゃん!って思うんだけど可愛いからよし(´・_・`)笑


テディはホーランドロップとゆう耳がたれてる種類。なので、うさぎっぽくなくって、この子は子犬?くまさんなのかな?ってたまに思います。

そのくらい犬かくまみたいです。笑







目が赤く撮れちゃったけど、大きさはこのくらい、まだ小さい(o^^o)


うー、癒し(≧∇≦)笑


男の子だから、強くかっこよく育てたいです、理想は!笑
なんだかママの気分なんです。


テディも、よろしくお願いします。


嬉しい(≧∇≦)