久しぶりになりすぎちゃってごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

書きたいことはたまってたのに(´・_・`)
なのでひとつひとつ書いていきますね!



まず…「妻はくノ一」クランクアップしました!
2ヶ月ちょっとに及ぶ撮影、無事に終わりました。
放送は4月5日からなのでまだ先です(o^^o)
放送始まる前に全部撮りきっちゃう経験なかなかないから不思議~(゚o゚;;



とても寂しかった。

撮影所でみんなで打ち上げして、京都駅に向かうタクシーの中でわんわん泣きました。


ひっくひっく嗚咽が止まらなくて子どもみたいになってた(*^◯^*)

ここまで泣いたのはいつぶりかな?

力尽きた感じ。笑



みんな良いものを作るために一生懸命で、同じ方向を見て、そんな全力な時間を共有した幸せな撮影期間でした。


スタッフさん、キャストの皆さんの仕事に取り組まれる姿に刺激を受けたし、自分も持てる力を出し切ろうと思っていました。
作品に対する情熱、織江に対する愛情、そして私自身にもたくさんの愛をくださいました。


織江が色んなものに変装するものだから、扮装替えかなり大変だったなあ。笑

激しい立ち回り。
本格的なアクションは初めてでした。もともと体動かすのが好きだったし、色んな方に褒めていただいて更に自信がつきました。
目指すよ~アクション女優~(((o(*゚▽゚*)o)))笑




私は戦う強い女性が好き。
今回の織江が、自分が一番やりたかった役かもしれないなぁと思いました。

くノ一なんて誰もができる役じゃないからほんとに嬉しい!
初めての時代劇が「妻はくノ一」でよかった。


とにかくこの作品に関わったみんなの情熱が詰まっていますので、みんな!

「妻はくノ一」放送を楽しみにしててくださいな(o^^o)


ありがとう織江ってぃ(`_´)ゞ