みんな、元気ですか?


くノ一の撮影も残りわずかなのー!
早いよぅ!
アクション好きの私としてはまだまだ戦いたい。笑

早くみんなに見てほしいです!
私も見たいなー!
どんな風になってるのかドキドキ…












えへへ、ちょい出し…笑




突然だけど
最近好きな音楽はね、


安室奈美恵
B'z
ブルーノ•マーズ
フロー•ライダー
テイラー・スウィフト
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん
Latif
T-Pain

さん達です。

ばらばら。笑


他にも好きな音楽たくさんあるけど最近よく聴くのはこの方達(o^^o)かなぁ。
私もみんなを楽しませられる音楽作れたらなぁ(o^^o)うふ


テンション上げていきましょー♪(´ε` )