いつだったか。






髪ほどいたらこんなんなってもうた~(;゜0゜)








カツラの日々、撮影終わりはいつもこんな感じです。


髪が伸びてるよう~、着々と~!
伸びるの早いです。
こうなったらどんどん伸びちゃえ~。



くノ一は、切ないけど楽しいです。

染五郎さんはふわふわしていてゆるキャラみたいで癒されます。
こんなこと言ったら失礼かもしれないけど。笑
想像と違った方でした。
かなりゆるいんです( ´ ▽ ` )ノ


染五郎さん演じる彦馬さんも、母性本能をくすぐるタイプだと思います。
にくいぜ~全くもう(=´∀`)人(´∀`=)笑


私が演じている織江(おりえ)。

現場ではオリエッティって呼ばれることが多々あります。
監督にさえも。
「うん、じゃあね、オリエッティ、次は~」って。
普通!馴染んでる!!


その前にその日暮らし、とか付けられるときもあるよ。


アリエッティさんには本当に申し訳なく思います。



でも、、気にいってますϵ( 'Θ' )϶