GTO4話見てくれてありがとうございます!

夢をあきらめないこと、希望を持つこと、そのためには踏み出す勇気が必要だと感じさせられた回でした。

トロ子ちゃんの純粋でまっすぐな歌声、素敵でしたね~。
もう、トロちゃん可愛い\(//∇//)\ドキドキ



これから私演じる冬月がクローズアップされる回もあり、いまその撮影を中心にしてます。

放送前にブログ書きたかったんだけど、体力的にも精神的にもちょっと厳しい撮影してたのでできなかった(>_<)



頑張るのでこれからも注目していてくださいね!








いつだったかの私服。
久しぶりに載せようと思ったのがこれなんて、、ラフすぎてすいません。笑







冬月先生らしからぬかお(;゜0゜)