わあ~みんな結構当たってますね!
TWTは「とっても笑い上戸な瀧本です」ってことでした~単純でしょ。笑


ワイルドって答えもあったから、これからはワイルドみおりんも見せていきましょうか~( *`ω´) へっ
スギちゃんにどうしたらワイルドになれるか教えてもらお。




いま発売中のnon-noに出させていただいてます!



私物のネックレスはマークジェイコブスのもの、とありますが、ティファニーのものです~!

お母さんからもらったゴールドのビーンズ。可愛いくていつも付けてるドキドキ
大切にしてます。












今日19時~は、「ほこ×たて」3時間スペシャルに出演してます。
色んなことにびっくりしてると思います。
見て下さいね~。