この間、小嶋陽菜ちゃんとパンケーキランチしてきました( ´ ▽ ` )ノ・

2人とも食べ過ぎた。笑

やっとお互い予定が合って久しぶりに会えた~。

にゃんにゃんとは「美男ですね」で共演してから仲良くさせてもらっています(((o(*゜▽゜*)o)))

意地悪なのはドラマの中だけだよ\(////)\

なんて。笑

ランチの間という短い時間だったけどおしゃべり出来て楽しかったな~。時間はつくるものですね♪(´ε` )

最近私がずっと聴いてるのは、BENIさんの「COVERS」というアルバム。

特にロビンソンからのSuddenly-ラブ・ストーリーは突然に-は何度もリピートしちゃう!

今のキミを忘れない、も好きだな~。

ずっと色褪せない名曲ばかりドキドキ

洋楽だと、PinkさんPixie Lottさん、、Pが付く方ばかり。笑

料理するときも聴いていたいし、音楽は癒されますよねえ。

alone」も聴いてくれてますか?

なんてね(((o(*゜▽゜*)o)))

さあ!明日は、朝からはなまるマーケットさんのはなまるカフェに生出演させていただきます。

どっきどっき(;゜0゜)

いっぱい喋らなきゃ。。笑

そしてそして夜9時からは「レベル7」です!

どんなことになっているんだろう!?

極上ミステリー、ぜひご覧下さいね!


瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba



今月号のminaも見てねドキドキ


連載以外では浴衣も着せていただいてます。デートという設定だったので恥ずかしかったー!笑

どの浴衣も素敵でしたが、自分なら紺の浴衣を大人っぽくしっとり着たいな。

写真は連載の、アンディを撮影してるとき\(////)\