皆さんにご報告があります~!


7月から始まる連続ドラマ「GTO」に出演することが決まりました。


14年ぶりにGTOが帰ってくるみたいですね!
14年前ということは私は6歳。

多分ドラマは少し見たことあったはずだけど、6歳だったので正直うろ覚えだったんです。


そこで前のドラマを借りてきて見たら、、ぼろ泣き(;_;)鬼塚先生の人として大事なことを命懸けで教えてくれるところや熱い言葉が胸にズドーンと響いて、感動しました。


そんで、私しか分からないと思うんだけど、ほんとに私しか分からないと思うんだけど、2回も言ったから本当に分からないと思うんだけど。笑
鬼塚先生がちょっとうちのお父さんと被るんです。
ひゃ、なんて恐れ多いヽ(;▽;)ノ笑
雰囲気とか熱いとことか、、ちょびっとね、ちょびっと!
これぐらいにしときます、、笑



そして原作の漫画も買って読もう!と思ってお店に9冊あったから全部買って読んでたんです。


1巻から読んでるのに、話が途中からな感じで、あれ?まあこういう始まり方の漫画なのかなぁと思いながら読み進めていると、、私が演じる冬月先生がほとんど出てこない!(◎_◎;)

これはおかしい!と思ってタイトルを見ると「GTO SHONAN 14DAYS」って書いてある!

GTO本編のほうではなかったみたいです。


やっちまった( ̄◇ ̄;)


それも読んでて面白いですが、やっぱり冬月先生が見たい。笑


今回私が冬月あずさという役をさせていただくのですが、このお話を聞いたときは間違いなく生徒役だと思いました!笑

だって私が先生なんて!笑
若すぎると思うし自分でも違和感ありまくりです。笑
きっと皆さんもそうだと思います。


だけど、私達は役を頂いたら精一杯、もうやるしかないんです!
新しい挑戦でもあるので楽しみな気持ちがもちろんあります\(//∇//)\


そして今回は前作とは違うキャラクターも登場したり、設定も違ったりするので、また新しいドラマが皆さんと作っていけるのだな、と思います。


私は新米教師ですし(`_´)ゞ
がんばるぞ。


今日は早速キャスト、スタッフの皆さんと顔合わせ、本の読み合わせをしてきました。

顔合わせって緊張するものだけど、なんか楽しかった。笑

なんだろ、人が面白かったのかな!?笑

そんな楽しい方達とこの夏1番熱いドラマにしたいです!
私は、自分の冬月先生をつくっていきたいと思います。
いい意味で、鬼塚先生に影響されたいと思います!


それでは、新しくGreatなGTO、楽しみにしてて下さい( ̄^ ̄)ゞドキドキ