4/6(金)スタートの新番組、「東北発☆未来塾」のナレーションを務めさせていただくことになりました!

毎週金曜日23:30~23:50、NHK Eテレの放送です。


今日、サンドウィッチマンのお二人と記者発表してきました☆

衣装も可愛かったのに写真撮ってもらうの忘れてたぁ~(´Д` )



毎回様々な分野のカリスマ講師を招いて、東北を元気にしたいという一つの目標に向かって、若者たちが東北の未来を考えていく番組です。

私も同じ学生として、同世代の方達が真剣に考え、意見を出し合っている姿に刺激を受けますし、まず考え、具体的なアイデアを出しそれをかたちにしていくという過程はすごく勉強になります。そしてそれが復興への大きな第一歩になるのではないかと感じています。

素敵な番組なので、たくさんの方に見ていただければ嬉しいです!
私も、つたないナレーションですがヽ(;▽;)ノ同世代として同じ目線で伝えたいし、自分自身も成長していきたいと思います。

明日から始まりますので、これから一年間よろしくお願いします★