もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、TBSの宮部みゆきさんの4週連続スペシャルドラマに出演することが発表になりました。

私は最後の日の「レベル7」に出演します。

と、いうことは私もやっと分かったのですが、撮影が始まるのはもう少し先なので、詳しいことが分かればまたお知らせします★


なので、私がいま撮影中の作品はこれではないのですが、そちらも楽しみに待っててください(((o(*゚▽゚*)o)))
早くみんなにお知らせしたいです~。
撮影もうちょっとなので最後まで頑張ります!


色々とバタバタしてて自炊する機会が前より少なくなってたんだけど、最近雑誌に載ってた明太子パスタを作ったら今まで作ったパスタの中でいちばん(゚O゚)★でした。

色んな作り方あると思いますが、私の
場合はレモンをたくさん絞るのがポイント!今回作ってそう決めたの!笑


パスタ以外でもこれ作ってみて!っておすすめレシピがあったらみんな教えてくださぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))