昨日、爆生レッドカーペッドに出演させていただきました!もちろんボタンを押すほうで。笑

生放送だったので芸人さん達はすごく緊張されたんじゃないかなヽ(´o`;
私は見て笑ってる方なので気楽に構えていて、、すみません(;_;)笑


好きだったお笑い番組が終了したり、自分にもお仕事があってあまり見なくなってたり、最近お笑いに疎くなってた気がしたけど、昨日生で見させていただいてまたお笑い熱が復活しそうですーっ!

ほっぺ痛いくらい笑わせてもらえるって幸せなことですよね。


個人的1位もやっぱりニッチェさんだな~。千葉さんもコメントされてましたが、あの半端ない演技力学ばなければ!笑

幼稚園の先生になりたい願望もあったけど、ほんとにあんな子供いたらどうしよう。笑
こわいですね。笑








いまハングリー!で一緒の山下リオちゃんと★


リオは何回間違えても私のマネージャーさんの名前を覚えられませんが、とってもいいこです。笑


しばらくスタジオに缶詰めだけど、一緒にがんばろうね~!