瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba-attachment00(1).jpg




おはようございます。

ネプリーグの予告に出てたみたいですね~。そう、この間の収録はこれでした。
新春SPなのでかなり豪華でしたよ~\(^o^)/

私はもちろんハングリーチームで出ました。

ネプリーグ一応2回目なんだけどいつも2チーム対抗なのに3チームもあるし、人数も多いし落ち着かなくてテンパりまくってました!

ハングリーの皆さんとも、まだ一緒にお芝居してない方も多くて、そういう意味でも緊張してたんだけど、この収録を通して一気に距離が近づいた気がします。笑


年明けの放送をお楽しみに、、ドキドキ


そしてそして昨日12日発売のFRaUに載せていただいてます~。

美女採集。


私はなんと、ラッコとコラボさせていただきましたドキドキ
清川あさみさんがイメージしてくれたんです。

ラッコって一生懸命貝割って可愛らしいイメージだったけど、大人っぽく生意気っぽい!笑 ちょい上から目線ラッコに仕上がってました。


写真は撮ったばかりの写真をチェックしてるところ~。
ほげー、、


清川さん、決断が早すぎてびっくりしました!

みおり「あぁこうゆうのも素敵ですね~」

清川さん「美織ちゃんが好きならこれにしよう!」


にゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


素敵に仕上げてくださってありがとうと、清川さんに連絡しようドキドキ


ぜひ見てみてください~。