瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba-attachment00(5).jpg




ドラマ「ハングリー!」クランクインしました。

昨日今日と、冬到来って感じの寒さですね~。
おうちの中の撮影でよかった(∩´∀`∩)
初っ端から食べるシーンで、千絵ちゃんらしいな~と( *`ω´)
きっとこれから美味しいものたくさん出てくるんだろな~。

ドラマは夜22時からなので、大体ご飯食べ終わってる時間だったりするかもしれないけど、デザート気分で見ていただいて、、笑。
さっき食べたのにまたお腹がすいてくるような、恋したくなるような、お腹も心も満腹!になるような、そんなドラマになったら素敵だなと思いますドキドキ


昨日はピチレモンの発売日ですね~。まだ見れてないけどヽ(´o`;
色んなヘアアレンジしたので、、
ぜひチェックしてみて下さい!


この前、豆腐チゲを作ったよ~。
味が薄かったからお味噌を入れたらとーーっても美味しくなりました\(^o^)/
大ヒットでした~。

豆腐ステーキも作ったし、お豆腐三昧。ヘルシー志向です~。


寒いけど明日も撮影ふぁいてぃんだーっ!