瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba-attachment00(2).jpg
 
 
 
今日は雑誌の取材dayでした。
 
久々に外でロケしたり気持ちよかったよ~。
ひょっこりねこちゃんもいたし\(^o^)/
私物のヒョウ柄帽子も登場させたり、コーデについてちょっぴり熱く(?)語っているので発売を楽しみにしててね。
 
 
移動中マネージャーさんと雰囲気のいい家具屋さんに立ち寄ったりして、、なんだかお仕事気分とプライベート気分が入り混じりました~。
 
見ながら、仕事に繋げたいと思うものがいくつかありました。
ふふふ( ´_ゝ`)
 
アンティークな家具っていいよね。
惹かれるな~。
 
 
その後の雑誌では、美男ですねのときのスタイリストさんと一緒でした★
 
違うお仕事でもまた一緒にできるのは嬉しいねぇ(ゝω・)
 
こちらもまたお知らせします。
 
 
瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba-ment01.jpg
 
 
これは今日のではなくいつかの私服。笑
 
衣装にすぐ着替えちゃうのでお仕事のときは楽ちん重視。
ワンピースがスルッと1枚で楽です~。
 
 
 
あのね、最近自炊にハマっています!
実家にいるときは母がご飯を作ってくれていたし、ドラマに入ってしまうとそんな暇なくておうちには寝に帰る、くらいだったんだけど、最近は少し余裕があるので自然と自炊するようになりました。
 
今までやらなかったから気づかなかったけど、私やれば出来るみたい。笑
 
お味噌汁、パスタ、丼、おかず、、
 
 
我ながら毎度美味しいんですよね~。笑
自画自賛してないで次は誰かに作らないと!
家族、友達、そしてマネージャーさんに作ってあげたいな~!
レパートリー増やさなきゃ!
 
結構作ってるわりには写真を撮ってないとゆう、、もったいない!
今度撮っとこう。
 
 
 
だけど今日は外でご飯してきます。笑