瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba-attachment00(5).jpg




みなさん、誕生日おめでとうのあたたかいコメントありがとうございます!



わたし、無事、二十歳を迎えました!


何も、、変わらないですが。笑


変わらないところは変わらないままで。
どんどんどんどん成長していきたいと思います。


お父さん、お母さん、20年間育ててくれてありがとう、、これか、、あ。


2人にはお手紙渡したのでここでは言ーわまい!笑



皆さん。
ついてきてください!
良ければ。笑


これからも応援よろしくお願いします。



ハタチってもっとずっと大人なイメージだった~(゜O゜)笑