瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba-attachment00(3).jpg



おはようございます、本日も撮影です!

昨日更新しようと思ったんだけど出来ずm(。≧Д≦。)m
待っててくれてるみんな、ごめんね。


昨日はパパラッチ3人組オカッパーズの皆さんや、馬淵さん、安藤社長、沢木さん、柊さんと一緒で、なんだか朝から笑ってばかりいました~。

本番はよっぽどのことがないと笑わないんですけどそれまではケラケラ笑っちゃってたりしますヽ(´>∀<`*)ノ

特に私笑い上戸なので、笑いのツボなくなればいーのに!って思うことも多々あります。


楽しいことって何がってわけじゃなくてその空気だったり雰囲気が面白いときあるよね~★


ところで7話見てくれてありがとうございます。
なんか盛りだくさんだったなあ。

廉さんの、「許可してやる!」ついに出たーっキラキラて感じですね!笑

みんなのコメント読んでてもこれに反応した方多い、、(☆∀☆)

原作でもこのシーンは有名だもん。

玉森くん(玉ちゃん)もこの台詞言うの前から楽しみにしてたみたいなので、、言えてよかったね\(ゝω●)♭♪(0∀○)/笑


みんなそれぞれ切ない回だった気がします。ん~、まだまだ波乱の予感���(/゜□゜)/
そして予告でもありましたが、来週はなんとチャン・グンソクさん登場です!


ファン・テギョン氏~ぃ!


一緒に撮影する時間はとっても短かったですが、優しく気さくに話してくださったり台詞を自分流にアレンジされたり、初の日本ドラマ出演を楽しんでくださってるように感じました。

もちろん、私達A.N.JELLもグンソクさんにお会いできて光栄でしたキラキラ

日本語がとてもお上手で、私の台詞に突っ込みを入れてくれたりも。笑


楽しい時間をありがとうございました!

オンエア楽しみにしてて下さいね~。



今日はKis-My-Ft2さんの東京ドームライブですね!おめでとうございます。


私は撮影で行けないけど、会場のみんなを魅了してきて下さい~。

玉ちゃん、たいぴー、ふぁいてぃん~
ヾ(*`0´*)o キラキラ