瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba-attachment00(5).jpg




さっきハウススタジオのベッドが心地よくて本気寝しちゃいました。
おはようございます!笑


そうそう、スタジオといえばこの前遠憲さんに会ったんですっキラキラ

朝ドラ「てっぱん」のときのお父ちゃんですよ~。
会いに来てくれたとき嬉しくてはしゃぎすぎて飛びついてしまいました。笑


お前似合うな~、ってショートヘア褒めてくれましたv(*´>ω<`*)v

私、お父さんがいっぱいいますね~。笑

会う機会は減っちゃったけど、私の中ではずっとお父ちゃんです。

あ、そうそうそうそう!
のぞみ役だった京野ことみさんとも少しお会い出来たんです。

ドラマ面白いね~って言ってくれました。短時間だったけどお話できてよかった~。

ことちゃんと、今度ご飯行こうねって約束しました。


嬉しい再会でした、、ドキドキ


今日も1日ふぁいてぃん~ヽ(●´Å`●)/