おはようございます(`・ω・)ゞ
 
これからロケだよー。
まだ写真載せられないけど、今日は女の子ですドキドキ
 
 
 
1週間って早すぎるよね!
そうこうしてるうちに明日2話ですよ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
もはやいち視聴者。笑
 
 
瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba-t00(6).jpg
 
 
my bag☆ 
 
原作のグッズ、ぶたうさぎ付けてるよ。慎吾さんのマネージャーさんがくれたの!新大久保にロケに行ったときに見つけたんだって。ありがとうございます。。
 
私も行ってみたいな(*ノωб)
 
韓国ワールド全開なんだろな。
あー韓国行きたい!
 
原作のテギョンさんがぶたうさぎをぎゅ~って抱きしめるシーン、きゅんきゅんするよね。
 
日本版は出てくるかな?