お肌が呼吸でき、素肌が喜ぶ手作りミネラルファンデーション、秘伝のレシピは日々進化中です💖


使ってみた人たちの口コミのおかげで、今、ものすごい勢いで広まってます😆

📞
⚪︎使ってまだ1日しか経ってないのに、いつも気になってた眉間のシワが無くなった‼️えっ⁉️嘘でしょ‼️1週間毎日写メ撮って経過観察してみるわ👍

⚪︎今まではどのファンデ使ってもほうれい線が気になるし、時間が経てば粉浮きしてくるしで、合うものが見つからなかったけど使い始めて2週間、えっほうれい線どこいった❓若返ってる〜❣️
保湿クリーム感覚で重ね塗りしまくってる❣️めっちゃ良いよコレ❣️




わたし自身、約2〜3年前、ストレスを感じる出来事があってから顔にぶつぶつができやすくなり、お肌もかなり敏感に。


これは感情の放出だから出るものは出しきる❣️完璧じゃなくてもどんな自分も受け容れるぞと自分に言い聞かせながら、治癒を阻害しないようにするにはどうしたら良いんだろうと考えるようになった。


お肌の声がこれまでより敏感に聴こえるようになってきて、ずっと使ってた機能面抜群のカバー力があって綺麗に見せてくれるお気に入りのリキッドファンデを塗ってるとき、これまでは気づきもしなかった塗ってる感覚とお肌の息苦しさを感じるようになり、

外出でファンデ塗ってる間、早く化粧落としたいなっていう気持ちになってくることに気づく。



そんな中で、色んなアロマクラフトで遊んでいるうちに、素肌が喜び、素肌が呼吸できるリキッドファンデーションがもし自分好みのお肌に優しい素材だけで作れたら最高じゃない⁉️って思うように。



そこから色んな情報を調べまくって、作っては体感、作っては体感、自分のお肌で実験しまくりながら、良いと言われてるけどわたしには合わないとか、いや〜この塗り心地は納得できないんだよな〜とか色々ありつつ、わたし好みのレシピを研究📝



気づけば教えてほしい〜、作りたいって方が増えてきて、今は色んな方の声も参考にしながらさらに良いものへと変化させていってます✨✨✨



薄づきでも素肌が整えば若く綺麗に見えるっていうかむしろ最近分かってきたのは、できるだけ素肌を隠そうとファンデ塗ってる方が老けてみえるってこと。

隠そうとして厚塗りしてるところだけが不自然に粉浮してたり。

ファンデに関して意外にも悩みを抱えてる人が結構多くて、

隠すではなく素肌から整えてみよ❣️って、そんな風にファンデを使う意識が変わっていくこのアイデアが、今わたしの周りで流行ってきています♪




今日は水瓶座新月🌚
キーワードは発明、革新的アイデア、自由、若返り、知恵、知識、ユーモア、夢の実現など

まさしくそんなワードがピッタリな流れ✨✨✨

みなさんもうっすら浮かんだこうだったら良いな〜はぜひ見逃さずに実現させていってくださいね🎶

作りたい方、使ってみたい方、レシピを知りたい方、なんか気になってるっていう方、ぜひお気軽にご連絡ください📩

まりっぺオリジナル天女のナイトクリームとセットで使うと最高ですよ💖 




アロマクラフト、基本は佐賀もしくは八幡西区木屋瀬にて予約受付けてます。距離によっては出張も可❣️

手作りミネラルファンデと天女のナイトクリームは遠方の方のためのオンラインでレシピ講座もやってます🎶




現時点で決まっているイベントは
⚪︎2/18(日)11時-18時 IN佐賀 はっぴーさろんminnade♡アイハウス minnadeマルシェ




⚪︎3/3(日)11時〜16時 IN福岡県八幡西区楠橋 くつろぎマルシェ


※12時-13時と14時-15時はヨガ×クリスタルボウルをやってるので作りたい方はそれ以外の時間帯でご予約ください。
ファンデーション以外のものでも作りたいものがあれば遠慮なくご連絡くださいね✨

人気のクラフト:ミネラルリキッドファンデーション(パウダーファンデーションもご希望あれば可),ミツロウリップ,口紅,カラーリップバーム,アイシャドウ,チーク,ミネラルソーセージ,グリセリン石鹸,シュワシュワバスボムなど



お問い合わせ・ご予約はこちらから↓
takimotomari1030@gmail.com