心は常にニュートラルで🕊✨




昨日はセッションやって美容院行ってオンラインサロンの方のライブ配信やって




何げない日常で喜びや幸せをいつもながらみんなにシェアしようなんて思ってる最中





阿部さんの衝撃的なニュースを知り




その情報を目にすれば目にするほどに自分の感じていた喜びや幸せに蓋をしはじめる自分を見つけた‼️





え?こんなときにふざけちゃいけない?笑ってちゃいけない?なんてね、潜在意識の奥深いところでちょっぴり影響されそうになってる自分




これこそ恐れや悲しみという集合意識に巻き込まれてる感覚。






何があっても意識すべきは自らの心‼️



自分にとってどこが心地良いのか



大切にすべきは自らの気分💞



結局、フォーカスしてるところが現実として大きく見えてくるだけのこと。



何に焦点を当てたいかは自分で選べる



自分の中心に還ってくるといつもどおりでいることが全く問題ではないことに気づく。



外の世界で何が起ころうと心は常にニュートラルでいたいですね照れ







【基本のメニュー】
⚫︎個人セッション(オンライン可)1時間10,000円
⚫︎アロマタッチ×クリスタルボウルセラピー 1時間12,000円
⚫︎クリスタルボウル講座(オンライン可) 2時間10,000円
※講座を受講された方は2回目以降クリスタルボウルレッスン1時間3,000円で受けられます。
⚫︎空間浄化 1時間1万円※距離によってお値段変動します。

ご予約はこちらから↓
takimotomari1030@gmail.com