これストレス‼️


の裏にはもっとこうだったら良いのにっていう望みや新しいアイデアが隠れてるおねがい❣️




普段結構ストレスを感じてても流してることあるよね



まぁしょうがないかって。





しかも実はストレスになってるんだけど、それ自体が無意識すぎて流してることにも気づけてないっていうのよくあるある‼️




けどその裏には〝望み〟というギフトが隠れてるから



これ嫌だなって湧いた瞬間に、じゃあどうしたい?どうなったら良い?って自分に問いかけてみる



これやるだけでアイデアやインスピレーション広がるんだよね❤️





そして自分の中だけでは気づきづらいところは、みんなの声によって気づかされることが多い✨




もっとこうして欲しいとか、こんなのあったら嬉しいとか、そんな声を頂いたらこれはなんか意味があるぞおねがい❣️って捉えて、




そこで自分の望みと照らし合わせた上でこうしよ❣️あーしよ❣️って新たなアイデアを生み出していく✨





そんなこんなで


5月より新たにフェイスブックのプライベートグループで心と体と魂に届く音のオンラインサロンをスタートします‼️




【会員特典】

⚫︎youtubeチャンネルにアップされる音薬を広告なしで聴ける!

⚫︎会員限定の瞑想動画が見れる!

⚫︎こんな症状に聴く音が欲しいなどご要望があれば出来る限りそれにお応えします!

⚫︎コメント欄より質疑応答やご相談にもお応えします。

⚫︎ライブ動画で瞑想タイムやお話しなんかも!

1,000円/月

毎月お振込みが面倒という方はまとめて数ヶ月分、もしくは一年分まとめてお支払い頂いてもOKです🙆‍♀️

(お振込み後の払い戻し不可)

※いつでも気軽に退会・再入会可

グループから退出して頂いた時点で退会扱いとなります。


☆5月はお試し期間ということで無料❣️

広告無ければ良いのにって思ってたわ〜って方、試しに活用してみようかなって方はわたしまでご一報頂ければこちらからメンバーリクエストさせていただきます✨


【経緯】

「せっかくリラックスして聴いてるのにyoutubeは広告がストレスになる‼︎」そんなお声をよく頂くので、なんか方法はないかと検討した結果、フェイスブックであればそこは解決可❣️


あとCDが欲しいという声もよく頂くのですがなかなか行動に至らずで。

CDは一度作ると日が経つにつれてエネルギーが古くなっていくのもあり、

日々アップデートされる新鮮なエネルギーを届けるにはこういう形がベストかなと✨




ページを開けばいつでもほっと安心して、気持ちが楽に軽くなる、そんな安全場にしていきますので、ご自身の心と体と魂のセルフケアにぜひご利用ください💕





さて、本日の瞑想音薬は奥深くに眠っている細胞を振動させる周波数 


水面化にある潜在意識覚醒ヒーリング  

光の踊り子まりっぺあわおとしチャンネル

https://youtu.be/6NgOt7jCwtE



細胞が振動するのが体感としてよく分かりますよ❣️


ぜひ聴いてみてください😌♪





瀧本真理メールアドレス📩
takimotomari1030@gmail.com