ポカポカ陽気で気持ち良い日は


全身で太陽光を浴びながらアーシング照れ




こうしたい、あーしたい


誰の中にも望みは瞬間瞬間湧き出てるもの




だけどほとんどの人が自分の望みを聴いてあげる余裕がないか、聴こえていてもなかったことにしてたりするよね





こんな風に原っぱで大の字に寝転びた〜い❣️って心の片隅に浮かんでたりするときないですか⁇




それが浮かんだとき、あなたは実行する派?それとも流す派?




海で何も考えずボーっとしたいって思う時ないですか?



それが浮かんだとき、あなたは実行する派?それとも流す派?




そう。



こんなちっちゃな望みを自分のために叶えてあげられてるかスルーしてるか。今、今、今この瞬間の選択の一つ一つを大切に丁寧に生きてるかどうか。



これが人生の大きな別れ道なんだよね‼️






こんなことしたい💡何か望みが浮かんだときに、こんなことやって意味はあるの?とか、時間がもったいないとか、お金がかかるからとか、面倒だからとか、



そんな言い訳で望みをかき消し続けたらどうなると思いますか?



そう、エネルギーは滞り、放つものもくすんで身体にも影響しはじめる。






ほんのちっちゃな望みでも、一つ一つ自分のために叶えてあげてたら



どんどん運気が良くなって、豊かさも循環しはじめるんです❣️




ぜひ意識して過ごしてみてくださいね✨✨✨






先日海に行ったときに、この海岸でエネルギーワークやクリスタルボウル瞑想会やりたいなぁ〜✨と望みが湧いたので早速やることにしましたおねがい


6月4日11時-14時頃 ❣️

クリスタルボウル瞑想会INさつき松原海岸

※雨天延期


車でいかれる方は現地集合もしくは直方駅か木屋瀬まで来てもらって一緒に行くか車出しできる人に送ってもらうもOK🙆‍♀️


ヨガマットかレジャーシート持参✨


参加費5,000円

※もこねーの手作り弁当食べたい方は千円でご注文可🍱✨


定員6名様くらい


お日様と波の音とともに何にも考えず、今この瞬間幸せ味わうお時間を一緒に過ごしませんか?


ワクワクしたらGOサイン❣️


参加ご希望の方は下記アドレスからメッセージください♪


瀧本真理メールアドレス📩

takimotomari1030@gmail.com