今はただ願うだけの小さくて薄っすらな想いでも




少しずつ積み重ねて拡げていけばきっと




確かな形となって祈りは届くから




叶うから




輝くから





目に飛び込んできたメッセージ❤️






こうなったら最高だなって望みを放ってワクワクしていれば




ばっちりなタイミングで望みは叶う




プロセスは人間が考えるとこじゃない




どうやってそうなるかは天にお任せ




ただただどうなって欲しいか、望みたいように望みましょ❣️




望みがわからない人は



逆に「これは嫌‼️」が分かれば、「これが良い‼️」が見えてくるおねがい





嫌という感情も望みを見つける大切な材料✨




だから嫌を嫌のまま終わらせず、何が良いか望んでいこう♪





いつだって自分が人生の創造主❣️