うきはの身延桜🌸


枝垂れ桜の妖艶さが好き😳





本日の音薬は
とってもかわゆいうぐいすの鳴き声とともに満開の桜×クリスタルボウル 

新たな始まりの祝福

明るい未来へのヴィジョンが見えてくるサウンドヒーリング
光の踊り子まりっぺあわおとしチャンネル
悩みは問題にフォーカスするから悩みになる。


問題ばかりに気を取られていると、目の前にこんなに美しいものがあることに気づけないこともある。


満開の桜を眺めていると、桜の美しさに魅了され、問題だと思っていたことがどうでもよくなったりする。


今ここに在る幸せにフォーカスを向け、今この瞬間を気分良く過ごすことがどれだけ大切か。


人生は今この瞬間の積み重ね。



フォーカスを問題ではなく今在るものに変えるだけで明るい未来へのヴィジョンが自ずと見えてくるんだよな



四季を味わい今この瞬間を楽しめる心の豊かさを

ぜひこちらの音薬、日々の瞑想にお使いください🧘‍♀️



お知らせ📢
4/2(土)10時-16時
和の月セッションday
タロット&ヒーリングセッション30分3千円※イベント特別価格