大好評中のアロマタッチ×クリスタルボウルセラピー✳︎*・.✨




わたしのやってるヒーリングセッション(遠隔も含めて)では、どのメニューにしてもそうなんですが予定のないことが起こることが日常。



自分でも気づかずに蓋をしてきたネガティブな感情、凝り固まったエネルギーの解放を思考を超えたところで一気に促すので、


ボロボロ涙が出てきたり、怒りやモヤモヤが煙となって外に出ていったり、嗚咽するほど口から古いエネルギーが噴き出てきたり、人それぞれデトックスに必要な反応が起こります。



これを知らずに来る人にとっては不思議すぎて恐くなったりもしますが

新しい感覚、味わったことのない体験というのは人間恐れが出てくるもんなんですよね。


何度もそれを体感してると徐々にその不思議さに慣れてきます✨


スピリチュアルという言葉を使うことすら本当は不自然で、何が自然なのか?という自分の概念から変わり始めますよ。


この世界は目に見えないエネルギーが大半を占めているから全て分かった気でいる方が大間違い✋




予約を頂いた時点ですでに遠隔でエネルギーは届くので、セッション前に熱発で浄化がはじまる方もよくいます。



前日〜当日の朝に体調崩して結局受けられないって方もよくいますが、それもデトックスのための反応。


3次元的に見れば残念なんだけど、何が起こってるかということを知っているので、わたしはうんうん古いもん出せ出せ〜といった感じ👏




本日のセッションでもおもしろい反応がどんどこ‼️

最後は灰色の煙が外に出ていってオーラがクリアになってましたね🌈✨✨✨

やっぱり途中宙に浮いた感覚があったらしく、幽体離脱ってこんな感じよ💫


帰る時、腰が楽になった〜って足取り軽くなっておりました☺️




個人セッションに関して、報告や具体的な内容までは普段あんまりアップしてないけれど、感覚でキャッチした方が受けにきてくれています。

癒しというより浄化のセッション✨

根本からエネルギー調整したい方向け

ピンと来た方はぜひ受けられてみてください❣️



〈メニュー〉
⚫︎個人セッション 1時間10,000円(オンライン可)
⚫︎アロマタッチ×クリスタルボウル 1時間12,000円
※日時要相談


⭐︎4/17(日)20時〜21時のzoomでクリスタルボウル遠隔ヒーリング会 残席3名様‼️

参加費1,000円(事前振込制)



ご希望の方はご一報ください😊