恐れから逃げないで



いや、逃げたっていい



けどそれは本当にやりたくないことなのか、それともやりたいけど恐くて一歩が踏み出せてないのか



これは常に自分に問いかけた方がいい質問。




恐れというモザイクを外したら見えてくる本当の声




やりたくないことならやらない方が自分のため



やりたいけど恐くてやれてないのなら、やってみた方が自分のため




恐れのその先に

喜びが待っている✨




今日はまおちゃん×まりっぺ月1オンラインヨガ🧘‍♀️

本日もありがとうございました☺️❤️


次回は2/25(金)11時〜12時半
参加費:1,500円


来月からわたし単独での誘導となりますが

じっくり心と体をほぐしたい方はよかったらご参加ください😌



そしてzoomでのクリスタルボウル遠隔ヒーリング会は2/17(木)20時〜21時 獅子座満月×一粒万倍日✨
参加費:1,000円(事前振込)

自信を持って自分らしくクリエイティブに生きたい方にオススメのヒーリングです❣️
顔出しせずBGM感覚での参加もOKです🙆‍♀️参加ご希望の方はお気軽にDMください💕



本日の瞑想音薬は〝観音ヒーリング〟youtubeにアップしてます✨
光の踊り子あわおとしチャンネルhttps://youtu.be/IJieHejftk0



光の結界を張れるようになる、心身の癒し、毒素排泄、ヒーリング能力アップ、魂の成長を促す、信念体系を浄化し光に変えるetc...

ぜひ瞑想にお使いください。


↑福岡県朝倉にある香山昇龍大観音