クリスタルボウル瞑想会IN東京初日✨




「殻を破れっ🥚💥」が今日のキーワード‼️




〝殻は守り〟

傷つくのを恐れて、自分を守るために厚く固くしていた殻を

今こそ打ち破るときが来たんだと‼️

まだ今の自分には、、、完璧にこうなってから、、、。

ん?完璧ってどこまでいったら完璧なんだ?

不完全な状態でも、やりたいのなら今やれることをとりあえずやってみればいい

未完成であっても、やりながら少しずつ学び、改良しながら成長していく

それでも良いじゃない❣️

わたしも完全ってわけじゃないけど、完全ってどこなんだ?って話で、

いつでもどんな自分もそのまんまをまるっと許可してあげたら気が楽になる☺️

今この瞬間のわたし、どんな自分も最高最善なんだって思えたらもう何もいらない💞


みんなで腹抱えて笑ったり、涙したり、

楽しくて幸せすぎる愛でしかない時間でした💕


 

クリスタルボウル瞑想会IN東京2日目✨


前日とはまた全く違うエネルギーの中、集まるべくして集まった皆さまと感情解放や気づきを促す深い深い会となりました☺️

この場はそれぞれ自分自身の心を映し出す鏡。

溜まってる感情や蓋をしてきた想いが外側に湧いてきたり、本当の自分の声が聴こえてくる。

普段気づいてない感情や想いが表に出てくると、動揺したり、それを否定したくなったり、隠したくなったり、誰かのせいにしたくなったりするんだけど、

ただただ自分の中にあるものだってことを素直に認めて受け容れてあげることが感謝解放や次なる一歩に繋がるんだよね✨

瞑想中〝怒り〟が湧いてきたという方がいて

それはきっかけとなる出来事や他人のせいにして被害者意識でいたことで、解放できずに身体に蓄積されていた〝怒り〟


感情って、現実や他人が変わったら癒されるというわけではないんだよね。

自分自身が怒りの矛先を相手に向けて被害者意識でいる限り、またほかの出来事や他人という鏡を通して同じ感情をぶり返す。

客観的に自分を見つめ、視点を変えられるかどうか✨

これが自分で自分を幸せにできるかどうかの大きな分かれ道💫

そんなシェアをしてる中で、この方はそれを受け容れることを選び、解放への大きな一歩を踏み出していました☺️




参加して頂いた皆さま、ありがとうございました❤️


今回は体調不良で逢えなかった方もいたけど、タイミングでまた東京にいくので次こそは逢いにきてくださいね💞







明後日1/29 11時〜12時半は

まおちゃん×まりっぺのオンラインヨガ🧘‍♀️

ヨガ×キールタン×クリスタルボウル

フェイスブックイベントページ



ぜひお気軽にご参加ください❣️


ご予約はこちらから↓

瀧本真理メールアドレス

takimotomari1030@gmail.com