昨日のひふみLIVE☯️✨


このご時世の中、たくさんの方にお集まり頂きありがとうございました😳❤️





心から好きと思える音〝とわのね(即興ピアニストてつさんと唄い人りえさん)〟と出逢えて
 

神の日123〝ひふみ〟という特別な日に


参加してくださったあたたかい皆さまのエネルギーも一体となって


わたしにとっての生命の源、神聖さと繋がる〝舞〟を舞えたことは


とってもとっても贅沢なギフトでした♡





ず〜っとこのまま舞い続けていたいと思えるような幸せなひととき☺️




光の粒が会場全体に広がって

地上天国とはこのことだと感極まっておりました😳✨






生きる喜び、生命の息吹を感じながら感謝が込み上げてきました。




音のチカラってすごいよな。




てつさん、りえさん、そしてなおこさん、参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました☺️








次回の須賀神社でのクリスタルボウル瞑想会は3/13(日)14時-16時❣️

お一人お一人お体に直接当てて振動を全身に流していくお時間もございます。

後半はゆっくりお茶を飲みながらタロットリーディング&シェアタイム🍵

ぜひ体感しにいらしてください♪