人は誰しも無限の可能性の中で生きている∞✨





その可能性を制限しているのは頭ん中の思考




無理だ、出来ないと思い込んでることは出来ない。


出来ると思っていることはできる!




出来ないと決めつけるよりもこんなこと出来たら楽しそう♪という可能性に目を向けてワクワクしていれば、


現実は自然とそうなっていく✨




ということで、本日の瞑想音薬は無限の可能性に胸躍るクリスタルボウルヒーリング❣️
光の踊り子まりっぺあわおとしチャンネル


本来だれもが無限の可能性の中で生きているということを気づかせてくれるエネルギーを乗せています。


ぜひこちらの動画とともに可能性に目を向けてワクワクした気分で過ごしてみてください♪


あなたのもとに嬉しい流れが舞い込んでくるかもしれません💓




そしてなんとなんと1/23はわたしがこれまでになくワクワクしているひふみLIVE✨ 



わたしが「純粋な波動の高い音を奏でる人と出逢わせてください🙏その音と舞いたいのです😳」と神さまにお願いしたら、その後すぐに出逢えた〝おとのわ〟さん❣️


この出逢いは紛れもなく神さまからの贈りものだと思っていてものすごく楽しみなイベントなんです☺️💓


詳細はこちら↓
ひふみLIVE at 須賀神社⛩
1月23日(日)14:00〜15:30
即興ピアニストTetsuさんの奏でる神秘の音色、
そして唄い人Rieさんの風のような美しい唄声や太鼓の音とともに、
わたくし瀧本真理がゲストとして舞やクリスタルボウルを奏でさせて頂きます。

即興で織り成す深遠なハーモニー、まるで天国にいるかのような、高波動な異次元空間をぜひ楽しみにしていてください✨✨✨

皆さまのお越しをお待ちしております。