蟹座のエネルギーは無条件の愛




「自分はこんなにやってあげてるのに!」

これは見返り。



あなたのためを思って言ってあげてる!やってあげてる!

ありがた迷惑だし余計なお世話。




人の為にとかいて偽。



愛してもらいたいが為に相手に尽くすとか、

人の役に立ちたいのも、人に喜んでもらいたいのも、

自分が満たされたいから。自己価値に繋がるから。




見返りのない無条件の愛とは

自分が自分のことを愛し、満たされた状態から溢れ出る愛のエネルギー。



そこには自分の為にとかだれかの為にとか、そういう概念すらない。



まずは自分のことを無条件に愛し、満たすこと。


何よりそこが大切ですね。




本日の瞑想音薬は蟹座満月🌕無条件の愛の音☺️

youtubeにアップしてます❣️
光の踊り子まりっぺあわおとしチャンネル

ぜひこちらの音を聴きながら、外の世界で生き抜くために纏った鎧を脱ぎ捨てて、疲れや心の傷を癒すお時間に。



気に入っていただけましたらチャンネル登録していただけると励みになります🙏

どうぞ宜しくお願いします❤️