こんにちは、多木元です。

今日は予定通り、5日目と6日目の話をしたいと思います。

 

<5日目>

5日目の朝は朝立ちせず痛くないお目覚め。

多分夜中に目が覚めてトイレにいったのが原因か。やっぱり朝立ちはおしっこと関係が……!

珍しく土曜日出勤だったのでいつも通り支度をして出社。

午前中は何事もなくこなしたけど、お昼休みに包帯を巻きなおした。

包帯と消毒とコットンシートを持ってきたので一応消毒もしといた。

包帯まくのほんと下手すぎてずれてしまうけどどうしたらいいのこれ……。

やってもらったやつをイメージしてやってはみるんだけど、プロの仕事を初めて包帯自分で巻くやつがマネ出来るわけもなく。

めっちゃへたくそだけど仕方ないので諦めた。

そんなことしてたら食後30分のうちに飲まなきゃいけない薬を飲み忘れて、1時間くらい経ってたけど一応飲んでおいた。

そういえば昨日より亀頭の腫れが治まってきていて、さすがに自分の後方にむかっておしっこが飛ぶことはなくなった。

でもまだ荒ぶっている。いつになったら静まるのやら。

午後はもう暑すぎて動けなかったので結構さぼってましたスミマセン。

仕事終わって帰ってきたら嫁が外食しようというので薬をこっそり財布に入れて出発。

近所のイオンのフードコートでご飯を食べた後、子供がおもちゃめがけてすっ飛んで行ってしまい、それを何とかしようとしてまた薬を飲み忘れる。

帰宅して急いで飲んだ。今度は1時間とまではいかないけど45分くらいは経ってたかも?

まぁセーフだろ!セーフだよね……?

ささっとお風呂掃除していつも通り子供をお風呂に入れてたら、急に子供にちんこをパンツの上から鷲掴みされて悲鳴をあげそうになる。

めっちゃ痛かったっす……。

恐るべし子供の行動。

油断したら死である。

子供をママ様にパスしたあと、シャワーを浴びて包帯とって傷とか開いてないか確認したけど大丈夫そうだった。良かった。

多少まだ包帯に血が付いているけど黒くなってるから今の出血ではないね。

昨日同様シャワーで流しながら洗ってバスタオルで押さえるかんじで拭いて、消毒付きコットンシートでふきふき。

さぁ包帯たーいむ!

 

うわっ…私の包帯センス、なさすぎ…? 

 

やっぱりダメでした……。

いやこれ難しすぎるでしょう。

巻いてる最中に立ってきちゃって堅くなってしまうと、うまく巻けないというか巻く強さが変わっちゃうのでぼっこぼこに。

巻いて戻って巻いて戻ってを繰り返して結局適当なところで妥協。

誰か上手な包帯の巻き方教えてくれ……。

とりあえず1日の作業を無事終えて、22時半くらい。

普段ならこっから1時過ぎくらいまで起きているのに、お風呂から出て着替えたらそのまま布団ダイブして爆睡してしまうのであった。

 

<6日目>

気が付いたら朝だった。朝立ってはなかった。

やはり夜中に目が覚めてトイレへ行ったからだろうか……。

今日の予定は午前中は買い物と、夜は実家でご飯に呼んでもらっているのでまた外出。

もう普段生活する上では痛みも全然感じないので全くもって普段通りです。

ただ気を付けないといけないのは、子供を抱っこするといい感じに足がちんこに当たる位置にくるので抱っこの仕方をちょっと変えてる。

それが気に入らないのかちょっとぐずる子供。すまん……。

なので買い物行っても抱っこは控えめにして、疲れない程度に歩いてもらうことにした。

多分そのほうが子供的にも楽しいだろうし……。

まだ小さいのであまり走り回って人や物にぶつかったりすると危ないので普段はなるべく抱っこなのです。

一応手はつないでいくけど気になるものがあると振りほどいてすっ飛んで行ってしまうから困ったもんだ。

その辺はここで語るにはあまり関係ないのでこの辺にして、とりあえず買い物は難なく終わり帰宅。

お昼ごはん食べて薬飲んで一休み。

子供がお昼寝から目覚めおやつを食べたたあと、買い忘れたものを近所のお店へ行って仕入れてそのまま実家へ。

財布の中に薬を忍ばせておくw

ご飯食べながらぎゃーぎゃー騒いで終わった。

いつもなら大体缶酎ハイを1本くれるけど今回はくれなかったなw

実家の連中は酒をめっちゃ飲むけど、僕自身はものすごく気まぐれにしか飲まないので行きも帰り運転手。

酒飲む人は手術後1週間は飲酒できないらしいのできついんだろうなぁ。

ちなみに、普段酒飲む人が包茎手術を内緒でやろうとすると、この1週間の禁酒で怪しまれたりばれたりするらしいから気を付けよう。

家に帰ってきてからはいつも通り。

お風呂洗って子供お風呂入れて。

さぁ包帯タイムだ……。

くるくるくるっとな。

 

お?なんか今回結構うまく行けてんじゃない?

 

包帯部分だけ(そりゃそうだ)お見せしよう。

 

  →  

 

左初めて

右最新

 

最初のやつひどすぎるw

ぼこぼこしてる上にちんこが右に曲がってるw

これで動くとだんだんずれてさらにひどいことになるんですわぁ……。

それに比べてどうだい最新版は!

若干アレなとこもあるけどだいぶマシでしょう!?

1つ解ったのは前回まではちょっとキツく巻きすぎていたかもしれない。

どうしても巻いてる最中にエロいこと考えてるわけでも感じてるわけでもないのに何故か元気になってしまうのでそれを押さえつけるようにやってしまい巻き方にかなりムラがあったかも。

今回は巻き方も少し変えた(体感で包帯の使用量1.5倍くらいになった)けどかなりゆっくり丁寧にやった。

これならまぁ下手すぎぃ!ってことはないでしょう。

ちんこじゃなくて包帯の巻き方によくわからん自信ついたわ。

あと1週間がんばって巻いていこう……。

イベントが多い日だったので疲れてさっさと寝てしまった。

普段めっちゃ夜型なのにすごく健康的な生活になってます。

 

関係ないけど、最近やったらトイレに行きたくなるのは薬のせいだろうか。

数時間置きに尿意が襲ってくる……。

暑い時期だから水分が出て行ってしまうのは困るけど、かといって手術後は水分あまりとらないほうがいいらしいのでどうしたもんかねぇ……。

 

といったところで今回は終わりたいと思います。

また次回!