{189D525C-13F7-48B9-B46E-2B8296DB24A2}

もう12月ですね!

東京あったかいから

秋の初めくらいな感覚です。

なので比較的薄着なのですが、

「寒くないの⁈」って言われます。




{F96981B0-5414-46EE-96A4-55A7456FDBF9}

新しいメガネ欲しいです😊




昨日見た
『ウォーキングゾンビランド』という映画
突き抜けてて爆笑しました!


ウォーキングデッド
ゾンビランド
ウォームボディーズ
ドーンオブザデッド etc の要素が
Disじゃなくてリスペクトな感じで
入ってて笑えるのがすごく良かった🙏✨

ゾンビ映画好きなら是非(*´꒳`*)

何回も繰り返す
「カール」
「クリスだよ」のくだりが好きです!


{0FA7541E-914B-4731-818C-EF64BABD6C3F}

コメントありがとうございます(*^^*)
嬉しく読んでます🙏✨
→→
スーパームーン、凄かったですね!
昨日は三日月で、それもまた綺麗でした。

私にとってのレア体験になりますが
八景島シーパラダイスでイルカのショーを見た時、感動して泣きそうになりました!
BlueのGiftにのせて、白イルカ見た時にグッときましたね(*´꒳`*)
深海生物かわいいですよね!
私はクラゲが大好きです!

お忙しいんですね、
アレルギー等、体調大丈夫ですか?
私も音楽は大好きです!
いい曲やアーティストに出会うとHappyになれます!



{B1990B88-4E61-42E0-A225-5B9411FBBBA9}


写真をアニメみたいにできるアプリ凄い🙏✨



いま携帯で出来ないことなんか
無いんじゃないかってくらいですね!


{81A3E5DF-B9E8-48C9-AE07-CEB927DACE8B}

そういえば、
昨日私が愛してやまない牡蠣食べました(*^^*)

また一日頑張れる😆✨

今日お休みだけどね笑

よい週末を🙏✨