photo:01





こんばんは(o^^o)

東京はすっかり桜も葉桜が多くなりましたが、
種類によっては今綺麗に咲いてるのもあります✨


こないだ愛車のクロスバイクに乗っていた時に見つけました!

photo:02




晴れてたし、
桜が綺麗で嬉しくなりました。


夏だと暑いから薄着になって
腕や足が日に焼けるので
なかなか昼間にサイクリングに出かけられなくなるので、
今の季節はサイクリング日和が続きます音譜
楽しい(o^^o)ウキウキ。
キツイ坂道を足をつかずに登り切ると達成感があります。


地元、北海道旭川市では
まだ雪が降るようですね。
友達が教えてくれました。
東京の春もいいけど
旭川も恋しい!
ラーメン食べたい(o^^o)
スープカレーもドキドキ



コメントお返事です。
みなさんいつもブログみてくれて
ありがとうアップ


photo:03



和さん夢に向かってるんですね!
行動力があって素敵です!
応援してます。
私も頑張らなきゃひらめき電球



photo:04



ひかりちゃん出し物成功おめでとうございます*\(^o^)/*


私がずーっと好きなアーティストは

Beyonce
justin timberlake

かなぁ。
Beyonceは高校一年生の頃から好きで好きで。

でも基本的にいろいろジャンル問わず聞くのが好きです。
長時間の移動では、落語聞いてます(*^^*)

最近だとランニングする時
湘南乃風の曲聞きます!
諦めないで頑張ろうって思える歌詞がある曲が多くて走りながら聞きます💡








モデルガールズTwitter始めました❤️

@ModelGirls_0521

Follow us✨✨✨



photo:05




スープカレー食べたいなぁー音譜



[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]